グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  事業実績 >  SNSを活用したマーケティングセミナーを開催いたしました

SNSを活用したマーケティングセミナーを開催いたしました


11月29日(金) 18時30分より、株式会社まちづくり藤枝様コミュニティスペースにおいて、静岡産業大学情報学部 永田奈央美 講師によるセミナーを開催いたしました。
このセミナーは、株式会社まちづくり藤枝様と静岡産業大学総合研究所の共同セミナーで、セミナーの内容を静岡産業大学総合研究所で組み立てて、ご提案をさせていただいたものです。

会場には約30名の受講者が集まり、「SNSを活用した新しいマーケティングの展開」と題したソーシャルメディアマーケティングに関する永田講師の話に聞き入っていました。
そして、最後に「新しいマーケティングも大切なのは、人と人とのコミュニケーション」との話でセミナーは終了いたしました。
セミナー終了後には、永田講師を交えての交流会が行われました。

この交流会にも受講者全員が残り、活発な意見交換や人事交流が行われ、とても有意義な時間となりました。
また、当日は地元ケーブルテレビの取材もあり、当日の様子が12月11日(水)の17時30分より放送されるそうです。

交流会ではアルコールが出されたこともあり、株式会社まちづくり藤枝様には、時刻は21時になろうというのにも関わらず、電灯が明るく輝いていました。

株式会社まちづくり藤枝様、ならびにご来場いただきましたみなさま、夜遅くまでありがとうございました。
静岡産業大学総合研究所では、このようなセミナーのご相談も随時承っております。